お問い合わせ of トータルリペアOZAWA山梨県笛吹市 自動車内装やシートの修理・修復・補修・リペアをしています

自動車内装修理事業 施工地域:山梨県全域 

HOME > お問い合わせ

mail : LinkIconメールはこちら

24時間お受け付けしておりますが、ご連絡が遅れる場合もございます。
お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
48時間以内にこちらから返答がない場合、メールが迷惑メールフォルダに振り分けられた可能性がありますので、お電話にてお問い合わせください。
テンプレート内で連絡先が記載されていない方がいらっしゃいますので、お忘れのないように記載してください。

携帯 : 090-2223-5919

   平日 : 9:30~19:00
土日・祝日 : 9:30~19:00

法人の方へ

bind_74.jpg
トータルリペアOZAWAでは法人様向けに業販価格を設定しております。
自動車ディーラー・中古車業界の方をはじめ、医療施設の方、飲食業の方など様々な施設での活用ができると思います。
メールやお電話でお問い合わせの際には御社様名とご担当者様名をお知らせください。
尚、個人事業主の方でも法人価格でのお取引が可能の場合がありますので、お問い合わせください。

個人の方へ

bind_48.jpg
メールにてお問い合わせの際には、お車の車名・修理したい部品の症状や修理する範囲(わかる範囲で結構です)・お名前・ご住所・電話番号・メールアドレスなどをお知らせください。
折り返しこちらから返答させていただきます。
お電話での返答がご希望の場合は、ご連絡が出来る時間帯も合わせてご記入ください。













inserted by FC2 system