ヘッドライト黄ばみ曇り取り of トータルリペアOZAWA山梨県笛吹市 自動車内装やシートの修理・修復・補修・リペアをしています

自動車内装修理事業 施工地域:山梨県全域 

HOME > ヘッドライト黄ばみ曇り取り

最近のヘッドライトは紫外線などの影響により黄ばんできたり曇ってきたりする傾向があります。
黄ばみがひどくなるとライトが暗くなったり車検にも通らないなどのデメリットがあります。
それに何より愛車が古臭く見えてしまいますよね。

通常ライトを交換すると数万円~数十万円かかりますが、トータルリペアOZAWAでは交換することなく割安でライトを再生できますのでお問い合わせください。
また状態がひどく、他店で断られた方や、他店での施工に満足できなかった方は、まずはご相談ください。
施工後は専用のガラス系コーティングを施工しますので、車両の保管状態にもよりますが約1年間ほど効果が持続します。

施工前です。純正のハードコート層が剥がれかけています。施工時には念入りなマスキングをして細心の注意を払います。純正のハードコート層をすべて剥がすとこんなにキレイになります。最後に再発を防ぐためガラス系のコーティングを施工します。エスティマのライトです。黄ばみの出やすい車種のひとつです。施工後はこんなにクリアでピカピカになりました。コーティングで効果が持続します。こちらも黄ばみの出やすいMCワゴンRです。黄ばみと曇りがあります。施工後はクリア感が増し、ライトの明るさもUPしました。施工前はくすんで車が古臭い感じがしますが・・・施工後は背景が映り込むほど光沢が増し、新車同様の輝きを放ちます。甲府のエンドユーザーY様のアテンザです。黄ばみによる古臭さを気にされていました。施工後はお客様も大満足の仕上がりで、本人も大変驚いていました。

対象製品 リペア
ヘッドライト片側 6,000円~
ヘッドライト両側 10,000円~
テールレンズ片側 5000円~
テールレンズ両側 9,000円~

※写真のBMWのような純正ハードコート層の剥離が必要な場合は別途費用がかかります。













inserted by FC2 system