ダッシュボードリペア of トータルリペアOZAWA山梨県笛吹市 自動車内装やシートの修理・修復・補修・リペアをしています

自動車内装修理事業 施工地域:山梨県全域 

HOME > ダッシュボードリペア

オンダッシュモニターや各種メーター、レーダー探知機などの両面テープを剥がした時に一緒にダッシュボードの表皮が剥がれてしまうケースがあります。
また一部車種の特性で、ダッシュボードにヒビが入ってくる場合や、変色してくるケースもあったりします。
そんなトラブルはトータルリペアOZAWAにお任せください。
ダッシュボードを交換することなく、剥がれてしまった部分のみを塞ぎ、極力違和感のないリペアを施工します。
穴の大きさが大きくても埋められる可能性が大きいので、まずはご相談ください。

※エアバックが開いてしまった跡のリペアは不可能になります。

ダッシュボードのビス穴です。ビス穴もふさぎ、色あせもなくなりました。ダッシュボードのヒビ割れもお任せください。リペア跡は若干残りますが新品交換の1/2~1/10の金額でリペアできます。ダッシュボードの塗装剥がれもお任せください。色を調合して綺麗に仕上げます。クラウンのダッシュボードです。剥がれやすい車種の1つです。若干のリペア跡はありますが、ここまで目立ちにくくすることが可能です。BP系レガシィのダッシュボードです。こちらも交換することなくリペアが可能です。施工後は革模様(シボ)も可能な限り再現します。Aピラーの下に5cmほどの表皮めくれがありますが、これをリペアすると・・・ここまで目立たなくすることが可能です!穴が小さければもっと目立ちにくく!両面テープを落とそうとシンナーでこすってしまった白ボケも・・・何とかここまでカバー出来ました。

対象製品 リペア
ダッシュボード表皮剥がれ 18,000円~
ダッシュボードヒビ割れ 18,000円~













inserted by FC2 system